P1080722.jpg

やっぱり、ココのお好み焼きは、うまい!!
広島駅前にある「てっ平」です。店舗数は、4店舗。
駅前店、広島空港店、お好み村店、とあともう一店舗は知りません(笑)

P1080716.jpg

昼夜でも食べられるコースが2種類あります。

・Aコース…1,000円
  (お好み焼き、生ビール1杯)
・Bコース…1,500円
  (お好み焼き、付き出し、生ビール2杯)

前回は、Aコースを頼み、今回はBコースを注文。
考えてみたら、500円アップで、付き出しとビールが1杯付くって、お得ですよね。
プラス100円でイカ天をトッピングしました。

P1080719.jpg

駅にも数店お好み焼き屋がありますが、
駅から4~5分で行ける「てっ平」も機会があれば行って頂きたいお店です。


隣で頼んでいたカキ入りお好み焼きがむっちゃ旨そうでした(^^;;


店名:てっ平 駅前店
住所:広島県広島市南区荒神町4-3【地図
電話:082-264-4530
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

