Cafe Xando(ザンドゥ)に続いて、
ちょっと野暮用で、ここでも時間調整。
初の「manu coffee」の大名店に行ってきました♪
ザンドゥとマヌカフェって、目と鼻の先なんですよ。

P1080771.jpg

いつも通っている国体道路。
こんな所にお店が隠れていたとは(笑)

P1080766.jpg

この雰囲気、結構好きです♪

P1080769.jpg

Primabera(プリマヴェーラ)500円。
アイスクリームの上にエスプレッソマキアートみたいな感じで、
時間がかかってしまうと、アイスクリームが下から上がってくるので、
アートが崩れてしまいます、、、難しいですよね(><)
ラテアートはもちろんの事、これって芸術的ですよね。

ドリンクに見惚れていたら、アイスが上がってきて、焦って撮影しました^^;;


店名:manu coffee 大名店(マヌコーヒー)
住所:福岡県福岡市中央区大名1-1-3
   石井ビル1F【地図
電話:092-732-0737
営業時間:8:00-24:00
定休日:無休
HP:http://www.manucoffee.com/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

