「かえる食堂 蓮」の数量限定の佐賀牛ステーキ定食!!
私含めて残り2つだったという。。。『セーフ♪』って感じでした(笑)

P1090179.jpg

お箸でも切れるお肉の柔らかさ♪
わさび醤油・お塩・ステーキのタレと3種の味で楽しめた上に、、、、、

P1090182.jpg

サラダをご飯の上にのせて、お肉を敷く。
いやいや、蓮で十二分に堪能してきましたよ♪
昨晩、札幌から帰ってきた価値がありましたね^^/

しかし、数量限定って、ギリギリセーフやったな(笑)


今日は、めずらしい方にお会いしました。
カメラの事や仕事の話など、楽しい時間を過ごす事が出来ました♪


店名:かえる食堂 蓮(れん)
住所:福岡市博多区浦田1-5-36【地図
電話:092-503-1199
営業時間:11:30~
定休日:月曜日
blog:http://ameblo.jp/yogatime
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

よっぴーへ

佐賀牛の次は、 壱岐牛(#^^#)
ここまで続いたら、かえる食堂蓮で、九州地区の名牛を頂いちゃいましょうよ!!

20日昼過ぎ予定かな^^;;
いつもお気遣い有難うね♪

佐賀牛の後は、
壱岐牛です(*^_^*)
しげぇさんの為にちゃんと残してますからね~♪
ありがとうございました(*^_^*)

Re: No title

かずさんへ

せっかくダイエット成功されたのに。。。w

次回は、ガッツリお願いします^^


それと、耳よりリンクあざぁ~~~す♪

Re: No title

まきちゃんへ

残り、1個やったね(笑)

No title

ぐぬぬ!
次の機会があったら絶対ご飯大盛りにしてやる。w

あっ、ちょっと耳寄りをリンクさせてもらいました♪

No title

あぁ~美味しかったe-265

Re: No title

かずさんへ

ざんね~~~ん(笑)
めちゃめちゃ美味しかったよ。
お陰様で、佐賀牛を2度楽しめちゃった♪

SNSで、蓮情報確認せねばいかんですネ。

No title

あー!
初日に一番乗りしたけどステーキ丼にしてないんで、もう一回行こうと思ってたけど......
次回を楽しみに待つしかないですね。

PAGETOP

