仙台支店の営業マンが、仙台空港まで迎えに来てくれて、

彼:『今日のお昼は何処行きますか?』
私:『それりゃぁ、やっぱり。。。』
彼:『利久ですか!そう思って、今日は口が牛たんになってました(笑)』

と軽いやり取りをして、支店に一番近い、「利久多賀城店」へ直行。

P1100036.jpg

P1100029.jpg

昨日は、贅沢に牛たん【極】定食を頂いちゃいました♪
相変わらず、分厚いのに、柔らかい!!

福岡でもJR博多シティにも利久が出店していますが、いつも行列ですよね。
仙台でも人気店で、今では20店舗程あるそうです。

仙台の方は、そんなに牛たんを食べる事が無い様ですが、、、
福岡の人が毎日明太子を食べるかと言うと。。。と同じ例えらしいです。


帰り際、仙台支店営業マンには、『利久より美味しい牛たん屋さんを探す様に!』
と宿題を与えて、東京に向かいました=3


店名:牛たん炭焼き 利久 多賀城店
住所:宮城県多賀城市町前1-3-5【地図
電話:022-361-0311
営業時間:11:30~14:30
     17:00~23:00
定休日:無休
HP:http://c.katy.jp/rikyu/

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

