中洲にある「ちんや亭」の帰りに、いつも気になっていたドーナツ屋さん。
 ↓
P1100508.jpg

お店に入ってみると、あのケンジーズドーナツのカフェ屋だったんです。
偶然なのか必然なのか。。。

最近、万太郎さんがよく行かれてる「ケンジーズ食堂」の姉妹店だったんだと今頃分かったという。。。
頭の中で、色々繋がっていき、なぞが解けた様な気分♪って、大袈裟か(笑)

P1100482.jpg
  < ドーナツセット >

ドーナツ+ドリンクで、1コインの500円(このセットは12:00~19:00)。
色々あるドーナツから、どれでもO.K。
ドリンクは、セットメニューから選びます。
今回のドーナツは、曜日限定で、八女茶みるく。
ケンジーズドーナツは、もっちりとしてるんですね。

P1100501.jpg

P1100502.jpg

P1100505.jpg


樹をふんだんに使った店内は、奥行きがあって、ゆっくりと出来る空間。
店員の人も気さくな方だったので、お初にしては楽しい時間を過ごす事が出来ました♪

一度、事務所にお土産を買って帰ろうかな♪


店名:ケンジーズカフェ
住所:福岡県福岡市博多区店屋町3-5
電話:092-272-2303
営業時間:[火・水・木]12:00~22:00
     [金・土]12:00~23:00
     [日]12:00~19:00
定休日:月曜日、その他不定休
HP:http://www.canezees-doughnut.com/
関連記事
中洲にある「ちんや亭」の帰りに、いつも気になっていたドーナツ屋さん。 ↓お店に入ってみると、あのケンジーズドーナツのカフェ屋だったんです。偶然なのか必然なのか。。。最近、万太郎さんがよく行かれてる「ケンジーズ食堂」の姉妹店だったんだと今頃分かったという...

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

万さんへ

やっぱりですか(爆)

No title

そう、けんじさん。(笑)

Re: No title

万さんへ

あそこが本店だったんですか(笑)
南区の店舗も是非行ってみたいと思っていたところ、店屋町へ。
すべてが繋がりました(爆)

次回の記事にアップしようと思ってたんですが、
アルコールのメニューが豊富だったんで、夜はBarになるんじゃないかと。
原点は居酒屋ですか♪夜も楽しみですね。

万さん、本店もなかなか良かったですよ。今度ケンジーズ食堂へ行ってきますね♪


社長さんのお名前は、、、もしかして、けんじさん!?

No title

いわゆる、そこが本店みたい。
入ったことないけど(笑)

社長さんがそこで居酒屋を最初に始めたのがことの始まりらしいよ。

PAGETOP

