今回のGWは、実家の船橋へ帰省。
ついに我家のGWがスタートしました!!
初日の5月3日は、東京ディズニーランドへGOです。
実家から、ディズニーランドまで23km程。
若きし頃は、デートと言えばディズニーランドでしたが、
今では、飛行機を使わないと行けなくなったのが、ちょっと悲しい様。。。

P1100626.jpg

当日、雨が降ると分かっていたので、傘にカッパ、そして長靴とフル装備♪
夢の国から雨の国に(笑)
これが、ただの雨じゃなく、大雨だったんです(TT)

GWにディズニーランドは、やっぱり凄い人。
しかし、この雨であれば、逆に空いているのでは?!と言う考えが的中♪
雨の日のディズニーランドは、穴場でした!!
一部、外のアトラクションが運転見合わせもありましたが、計画通り無事乗る事が出来、
十二分に楽しむ事が出来ました♪子供達も喜んでいたので、良かったです(^^)
常連さんは、わざと雨の日に行く様ですよ。
カッパの脱いだり着たりするのが、ちと面倒くさかったですが、、、^^;

P1100606.jpg

P1100657.jpg

P1100545.jpg

P1100573.jpg

P1100660.jpg


今回も多くの感動がありましたが、スタッフの方からも多くの感動を頂きました。
この感動を与えると言うのは、
㈱オリエンタルランド(ディズニーランド・ディズニーシーの運営会社)の信念でもあり、
その考えが本でも紹介されています。
どんな感動があったかは、今度ご紹介させて頂きたいと思います。


P1100684.jpg


残り3日間の千葉の滞在、
思いっきり楽しみたいです(^^)/
関連記事
今回のGWは、実家の船橋へ帰省。ついに我家のGWがスタートしました!!初日の5月3日は、東京ディズニーランドへGOです。実家から、ディズニーランドまで23km程。若きし頃は、デートと言えばディズニーランドでしたが、今では、飛行機を使わないと行けなくなっ...

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

