この水曜日。
弊社九州支店と後見(後見:世間一般で言う会長です)との食事会。
本社の常務が後見と同行され、各支店巡業。
すでに、東京支店→札幌支店→大阪支店→本社→工場をこなされ、
残るは九州支店と仙台支店の2支店。
九州支店は、引越をして、万全を期しての今回の食事会。

幹事を務めた私が、選んだお店とは。。。
渡辺通りにある「リストランテ フォンタナ」。
個室があって、タバコが吸える所。個室と言っても、、、
計16名が入るお店だから、店を探すのに一苦労(><)

コースはランク上のものを頼み、
ドリンクは、後見の好きなモエシャンドンを事前7本を注文。

P1110863.jpg

モエシャンドン。
初めて飲んだんですが、口当たりの良いシャンパン。
12°という高い度数ですが、喉にスッと入っていくので、非常にヤバイです(笑)
後見曰く、モエシャンドンの飲み方は、
『舐める様に飲みなさい。ゴクゴクと飲むもんじゃない』と。

P1110875.jpg

2時間を予定していた食事会が、なんと3時間半(笑)
時計を見た時、もうそんな時間帯になっていたという。。。
後見も『楽しくて、あっと言う間に時間が経ったな~』。

P1110878.jpg

しかし、食事会が無事に終わって、良かったです(><;)
うちの後見・社長は、なんせ癖のある方なので、、、(爆)
(ここだけの話しね)

P1110904.jpg

P1110931.jpg

磯さん、色々有難うございました♪
助かりました(^^)

P1110943.jpg

今度、ランチで使ってみたいネ。


店名:Ristorante Fontana(リストランテ フォンタナ)
住所:福岡県福岡市中央区渡辺通4-8-28
   F・TスカラB1F【地図
電話:092-732-6678
営業時間:11:30~15:00(os14:30)
     17:30~22:00(os21:00)
定休日:月曜日
   (月曜が祝日の場合は営業。翌日の火曜を振替店休)
HP:http://www.fontana.showa-group-marketing.co.jp/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP