fc2ブログ
先日の話し。

ステーキ・焼肉・すき焼きを食べさせてくれる「レストランさとう」。
店内に入るとショーケースがあって、
ケースの中には美味しそうなお肉が並んでいて、実物を見て選べたりも出来ます。
今回は、さとうオススメコース2名分5980円を注文。
内容は、塩タン・国産上ロース・霜降りカルビ・ホルモン・ソーセージ・
エビ・キムチ・ご飯・スープ・サラダバー。

P1110479.jpg

P1110485.jpg

P1110488.jpg

スーパーサトー食鮮館の母体でもある「サトー」の外食部門「レストランさとう」。
お肉の専門会社のレストランなので、価格も良心的で、しかも旨い!
一時期、よくココに通ってましたが、ちょー久振りに来ました。

脂がノリノリだったので、すぐにお腹いっぱいになっちゃいました^^;;

その上、九州産黒毛和牛、お一人様限りの一皿500円まで注文。
これも脂がノリノリ^^;;安さのあまり、頼みすぎて、お持ち帰るするなど。

P1110491.jpg

そういえば、
持ち帰ったお肉は、ちゃんと食べたんかいな!?


店名:レストランさとう
住所:福岡県福岡市博多区板付5-16-3
   サトー板付店2F【地図
電話:092-574-2929
営業時間:11:00~22:00
定休日:不定休
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

万さんへ

いやいや、難しいですよね~。
まだ、カメラに遊ばれている感あり(爆)
実は、竪坑櫓が青っぽく、ホワイトバランス間違えた様なので、
彩度を結構マイナスにしてみましたf(^^;)


師匠!!アドバイス有難うございますw

No title

るぽとケンジーズは絶対あっちのカメラと思ったけど、この肉もぎりぎり新しいカメラかなと思った。

使ってたらそのうちもっと違いが分かると思うよ。

家鴨軒のカウンターは蛍光灯と白熱球の光が両方まざるからホワイトバランスがちょっと微妙。
昼間と夜ともまた違うけど、あそこの夜のカウンターは結構難しい。

Re: No title

万さんへ

実は、るぽとケンジーズカフェの2つがそうなんですよ(笑)
他は、すべてルミックス(爆)

うまく使いこなせたら、ルミックスでも十分かもf(^^;)

No title

写真がこの辺から奇麗になってるけど。

PAGETOP