DSC00567.jpg

基本、呑んだ後のラーメンって、好きじゃないけど、
仙台支店長が、『行こう、行こう、行こう』って(今で何回断ってきただろうか。。。)、
言うもんだから、めずらしく、締めのラーメン、行ってきました(><)

DSC00563.jpg

かの有名なすすきの交番横に、新ラーメン横丁ってあるんですが、
その中に、「もぐら」があります。そこが、仙台支店長の行きつけの店(笑)

DSC00566.jpg

思いの外、うまかったのでビックリ。
ど~~んとチャーシューがのっていて、甘い味噌ラーメンでした♪
麺は中太のちじれ麺。


やっぱり、翌日胃がもたれました(爆)
これが、呑んだ後の締めのラーメンの代償なのよね(TT)


店名:元祖札幌ラーメン もぐら
住所:北海道札幌市中央区南4条西3
   新ラーメン横丁【地図
電話:011-512-2570
営業時間:【日~木】 10:00~翌4:00
     【金・土】 10:00~翌5:00
定休日:無休
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

万さんへ

するどい!!(笑)
実は、プロフィールちょっと変えたんですが、機種変更までしてなかったです^^;

しかし、カメラに助かってます(爆)


まあ、これもそれも万さんのお陰ですがm(_ _)m
 ↑
こんな、コメント返しでよかですか!?w

No title

プロフィールのとこのカメラの機種名、変更せんでいいの?w

格段に写真が奇麗になりよる。
カメラのおかげ?
腕があがった?

まあ、両方やろうけどw

PAGETOP

