68号線宇美町役場交差点を入り、
60号線を上って、早見工業団地交差点手前にあるラフェスタ。

DSC00886.jpg


DSC00895.jpg

以前頼んだパスタが悪かったのかな!?
今回食べたパスタが、めちゃめちゃ美味しかったので、ちょっとビックリ。
うちの奥さん曰く、『トマトソース系のパスタはもっと美味しい』とか。

写真を撮っていたら、厨房から社員さんが出てこられ、
『美味しい時に食べて頂きたいので、早く召し上がって下さい』と一言^^;
拘って料理を作られていたと改めて実感。失礼しましたm(_ _)m=3

パスタですが、
モチモチの麺で、個人的に大好きです!!

DSC00881.jpg

席もゆったりと座れていいよね♪

あぁ~、美味しかった(*^^*)


店名:La Festa (ラフェスタ)
住所:福岡県糟屋郡宇美町大字宇美3537-2【地図
電話:092-405-5592
営業時間:11:30~15:30
     18:00~22:00
定休日:日曜日
blog:http://blog.goo.ne.jp/lafesta-umi


ブログ更新の励みになります。
ポチッっと押して下さい♪

      ↓  
  

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

