DSC01103.jpg

自分のカメラで再チャレンジ、松島にある「ありんこ」。
前回は、友達に借りたカメラで撮影したのですが、
今回は自分ので撮りましたよ(笑)

パスタランチ。スープとサラダとドリンクが付いて、750円。

DSC01117.jpg

DSC01122.jpg

ドリンクは、ダッチコーヒーを頼みました♪
ダッチ・コーヒー(Dutch Coffee) とはお湯ではなく、
水で抽出するコーヒー。水出しコーヒーとも言うらしいです。
ここのコーヒーの飲み方として、黒砂糖をかじりながら頂きます^^


せっかくなんで、130円のantシューを頂いて、帰りました。

DSC01124.jpg

カスタード注入して、可愛く、化粧されて登場^^♪

DSC01127.jpg

店主が、お菓子担当。
奥様は、食事担当。
去年の4月にご結婚されたそうです。旦那さんの呼び方も良かったもんな~(笑)
前回お伺いした時、どうりでフレッシュ感たっぷりだったわけだ^^

うちなんか。。。。いやいや何でも無いです(爆)


DSC01132.jpg


店名:sweets & coffee cafe ありんこ
住所:福岡県福岡市東区松島1-1-39
電話:092-621-6801
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

さっちゃんへ

了解^^

ふくみみ、一回しか行ってないです。
近くに来たら、連絡してください!!

Re: タイトルなし

さっちゃんへ

そこまで、限定しちゃってよかとぉ??(爆)


『ふくみみ』→行った
『はなび』→まだ行ってないw

分かってくれました(爆)

『ふくみみ』『はなび』の近くです!!

Re: No title

さっちゃんへ

アムロ行きま~す、みたいな(笑)

家も近いの??(笑)

No title

サトコ、行きま~す(笑)

意外に近いところで働いてたんですんね。
そして、私の家にも近いようでww

Re: No title

さっちゃんへ

是非、行ってみて♪
初々しいお店でございますよ^^


うちの会社も近い様ですね(笑)

No title

このお店、かなり会社から近いので、気になります!!
近いうちに行きたいです♪♪

PAGETOP

