今年初めての宮崎出張やったんやなぁ~...

と言うのも、
地鶏炭焼の「鳥せい」の店主に、
『いやぁ~、久しぶりですね~、元気にしとったですか?』と(笑)

仕事が無いとなかなか行けないし。

店主とちょっとした思い出話しをして、
鳥せいの地鶏を堪能してきました♪

DSC01210.jpg

DSC01201.jpg

DSC01195.jpg

DSC01216.jpg

豚足苦手なんですが^^;
ここのは豚足は、カリカリにしてくれるので、非常に食べやすいのよ。
あと、タレも旨いんだな♪


店名:鳥せい
住所: 宮崎県宮崎市中央通1-1
   ツインズビル1階【地図
電話:0985-24-1740
定休日:月曜日
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

