営業で石巻へ行ってきたんですが、
得意先を2件訪問した後、せっかくなんで石巻の町並みを見たんですが、
震災の爪あとが色々ありました。
当時の写真なども掲示されていて、悲惨な状況がうかがえました。

お客さんに当時の話を聞かせてもらったんですが、
本当にビックリさせられる事ばかり。
お客さんとの話しで一番印象に残ったのが、

『人それぞれにドラマがありますよ』

お客さんの知人の話しも聞かせてもらい、まさにその言葉通り、ドラマがあるんです。
私は話しを聞いて、ただただ絶句するだけ。


震災の事は、風化させたら、いかんですね。


DSC00833.jpg

 とある企業の缶の看板


DSC00836.jpg

 石ノ森漫画館


DSC00846.jpg

 津波をまともに受けた橋


DSC00867.jpg

 日和山公園より、瓦礫などを積み上げて様子


DSC00873.jpg

 日和山公園より、石ノ森漫画館など石巻の風景
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP