前回、ソウル支店長と行った以来だったんだな。
大阪のあびこにある「とんかつ花」。

DSC01365.jpg

チキンとヒレカツでした♪

DSC01368.jpg

今回は、本社で缶詰状態だったので、ホッとしたひと時でした^^♪
お上品で、とっても美味しかったです。


ところで、とんかつ屋さんのキャベツって、なんでこんなに旨いのだろう??
そして、なんでおかわりが出来ちゃんのだろう(笑)


店名:薩摩 茶美豚 とんかつ花
住所:大阪府大阪市住吉区苅田7-12-19【地図
電話:06-6609-0141
営業時間:11:30~22:00
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

