北海道情報を流す前に、、、


今日のお昼は、「かえる食堂 蓮」。
昨日、ある方のSNSでアップしていたランチがめっちゃ気になって(><)
それを食べにやってきました!!

それって言うのが、、、
黒毛和牛のすきやき定食♪

DSC01739.jpg

この状態から、お肉をひっくり返して、卵につけて食べる。
なるほどね☆そう言うことだったのね(笑)
ちなみに、写真は、1.5人前です。
美味しゅうございました^^♪

DSC01742.jpg

福岡の飲食に行く度に、「お久しぶりね」ってf^^;
皆さん、忘れないで下さいね(笑)


よっぴー、店長、またね(^_-)

DSC01736.jpg

DSC01730.jpg


店名:かえる食堂 蓮(れん)
住所:福岡市博多区浦田1-5-36【地図
電話:092-503-1199
営業時間:11:30~
定休日:月曜日
blog:http://ameblo.jp/yogatime
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

たなPへ

うん、ランチだけど、夜も食べられるはず。。。
980円で、1.5人前は、+400円でした♪

これはランチでですか?

PAGETOP

