帯広と言えば!!
やっぱり、六花亭☆
皆さんが知っている、かの有名なマルセイバターサンド。
口にされた方も多いと思いますが、本店が帯広市にあります。

DSC01658.jpg

DSC01653.jpg

お土産が買えても、イートイン出来る所が本店含め数店しかないそうです。
そして、本店しか食べれないというサクサクパイを注文。
下記画像の左がサクサクパイ140円。右が雪こんチーズ150円。
サクサクパイは、3時間以内に、雪こんチーズは2時間以内に召し上がって下さいって。

DSC01652.jpg

サクサクッとしたパイの食感と中のクリームが絶妙。
甘さ控えめなので、お腹にくる重たい甘さの感じがなく、あっさりして美味しいです。
一方、雪こんチーズは、結構甘かったかな。
ココアビスケットでベイクドチーズケーキをサンドして、甘さにパンチがありました。

地元そして観光客含め、多くの方が来店されてました。

ドリンクは、アイスアーモンドオレ。400円也。
すべて、安めだと思いませんか??


あまりに美味しかったので、翌日も行ったのさ(^^)♪


店名:六花亭 本店(ろっかてい)
住所:北海道帯広市西二条南9-6
電話:0155-24-6666
営業時間:
〔店舗〕9:00~19:00
〔喫茶室〕10:30~18:00
定休日:無休
HP:http://www.rokkatei.co.jp/
喫茶室はこちらhttp://www.rokkatei.co.jp/shop/cafe.html

翌日は、ミニパフェと本店でしか食べれないサクサクパイを注文です(爆)
十勝に来て、本場のあずきを食べないわけが無い!!

DSC01688.jpg

DSC01691.jpg


帯広に行かれたら、是非寄って下さいね^^/~~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

