札幌の安くて旨い居酒屋さん、「根室食堂」!!
その根室食堂のサバの刺身が、旨いっす!!

DSC01694.jpg

九州で食べるサバとは、ちと違います。
何が違うって、よく分かりませんが(爆)、
肉厚ジューシーで、脂がよくのっています。
全く、臭くないですよ。
ここで食べる時は、必ずと言っていいほど、サバを注文します。
外せない一品です^^


この日の会計も懐に優しい~~、お値段でした(笑)


DSC01700.jpg

ホタテのバター焼きも肉厚でしたよ♪


店名:根室食堂 すすきの店
住所:北海道札幌市中央区南4条西3-1-3
   幸寿司ビル1F【地図
電話:011-521-1383
営業時間:17:00~24:30
定休日:日・祝不定休

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

