上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日、義母が来復。
『「天ぷらのひらお」で食事をして、大阪へ帰りたい!!』と(笑)

そして、ここで注文するのは、お好み定食!
えび・いか・豚・白身・野菜3品で、780円。
野菜3品は、主にかぼちゃ、ナス、ピーマンが出てきます。

DSC01725.jpg

大阪から転勤で九州に来て、
社員に「てんぷらのひらお」へ連れて行ってもらって、食事した時は、衝撃でしたね。
揚げたての天ぷらが、目の前に出てくる(><)
しかも780円で食べられるというこの安さ。
更に、天ぷら定食だったら、670円!(きす・白身・青魚・いか・野菜3品)
お金を出せば、そりゃぁいいものを食べさせてくれると思いますが、
とにかく安くてうまいよね!

あと、おかわり自由の塩辛^^
きっと、この塩辛ファンも多い事でしょう♪
だって、うまいもん(*^^*)

DSC01724.jpg

県外の方には、是非寄って頂きたいお店です!!
本店は、福岡空港国内線近くにありますよ。


店名:天ぷらのひらお 本店
住所:福岡県福岡市博多区東平尾2-4-1
電話:092-611-9033
営業時間:10:30~22:00
定休日:年末年始
 (2010/12/31~2011/01/02は年始休み)
HP:http://www.hirao-foods.net/shop/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

まきちゃんへ

ナスは知らなかったな。。。食べた事無い。
カボチャは、おいしいよね♪
昔、多の津には置いてあったけど、
店舗によって、取り放題のおかずがちがうよね。
本店は、ナスもカボチャもなかった。

ついつい、おかずを食べ過ぎるのは、皆一緒だ(笑)
我慢できず、食べ過ぎちゃう^^;;
メインの天ぷらは、食べきりましょうね。

No title

取り放題のおかず増えましたよね?
カボチャとかナスとか前はなかったような・・・(久山店で確認)
天ぷら出てくる前に、それらでお腹いっぱいになって苦しい思いをしました。
もちろん、頑張って揚げたての天ぷら達も食べ切りましたけどねww

PAGETOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。