上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大阪国際空港、いわゆる伊丹空港の2Fに、
神戸本町に本店がある「本髙砂屋」の売店があります。

「本髙砂屋」は、
和菓子では高砂きんつば、洋菓子ではエコルセを世界に展開している
有名な和洋菓子屋さんです。

今回初めて本髙砂屋のスイーツを頂いたのですが、
いつもお世話になっている「マネケン」の隣に出店していて、
いつも『美味しそうだな~~~^^;;』と見つめていたお菓子だったんです(笑)
   これです^^;;
DSC02073.jpg

当店のオリジナル商品で、きんつばアンフィーユです。
種類は、全部で8種。

クリイモ189円也。
きんつば餡とまろやかな甘さの栗芋餡をサクサクのパイ生地で挟んでいます。
栗粒と芋がマッチしていて、美味しかったです^^♪
またパイ生地が挟んであって、下の方のパイ生地の裏側が甘くなっている。
いやぁ~、なかなか、にくかったですね(*^^*)


下記URLは、きんつばアンフィーユの取り扱い店舗と種類です。
 ↓
http://www.hontaka.jp/products/original/02.html


実は、この並びにもう一店舗気になっているお店があるんです。。。


店名:本髙砂屋 大阪空港リニュベールE店
住所:大阪府豊中市蛍池西町3-555
   大阪国際空港ターミナルビル内
電話:06-6856-6776
営業時間:AM9:00~PM17:00
HP:http://www.hontaka.jp/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。