大阪の名物カレーで有名な「自由軒」。
次回、お伺いした時は、名物カレーのセットを頼む!!と心に決めて(笑)
他メニュー迷わず、今回は無事セットメニューを注文^^;;

DSC02067.jpg

 < ミニ名物カレー付 >
  ・トンカツ………950円
  ・ミンチカツ……950円
  ・チキンカツ……950円
  ・ハンバーグ…1050円
  ・エビフライ…1050円
  ・ビフカツ……1350円

上記画像は、トンカツと名物カレーセットです。
結構ボリュームがあって、お腹いっぱいになりました。
トンカツは揚げたてで、美味しかったし♪

メニューを見れば見るほど、洋食メニューが非常に気になってきます。
サーロインとか、ポークチャップとか。。。

機会あれば、名物カレー以外の洋食メニューを食べてみたいと思います^^

DSC02070.jpg

夏休みだったせいか、家族連れやら観光客の人で、多かったですよ。


店名:自由軒 難波本店
住所:大阪市中央区難波3-1-34【地図
   ビックカメラ(旧プランタンなんば)向い
電話:06-6631-5564
営業時間:11:20~21:20
定休日:月曜日
HP:http://www.jiyuken.co.jp/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

