せっかくなんで、
万太郎さんにMIMATSUへ連れて行ってもらいました(笑)

DSC02134.jpg

   ▼ ソフトフロートラテ
DSC02128.jpg

   ▼ フレンチプレスコーヒー
DSC02131.jpg

僕が、ソフトフロートラテを頼んだんですが、
美松特製のエスプレッソソフトクリームがのったラテが、すっごく美味しかったです。
確かに、ボリューム満点(*^^*)
実は、前々から頂きたかった一品だったんです。
迷わず注文した感があります^^;;

何気なく、頂いていたエスプレッソソフトクリームは、
味の濃さなど、相当苦労された様です。
一度味わって下さいね。ちょうどシーズンですし♪

コメダでもそうですが、アイスコーヒーやカフェラテの上にアイスクリームじゃなく、
ソフトクリームがのっていると、なんか嬉しくなりません??(笑)


実は、去年の春に一度お伺いした事のある美松コーヒー、今回で2回目。
これで、ちょくちょくお伺いできそうな感じがします(笑)
雑貨も沢山置いてあって、当時と変わっていましたね。

ゆっくりさせてもらいました^^♪

DSC02113.jpg

DSC02119.jpg


店名:MIMATSU Specialty Coffee Roaster
   美松コーヒーストア(ミマツ)

住所:福岡市東区香椎駅前2-2-6【地図
電話:092-692-6859
営業時間:12:00~24:00
定休日:木曜日
HP:http://coffee-store.jp/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP