大阪勤務時、
広島を半年程担当していたんですが、
当時お世話になったお客さんとメーカー含め4名で食事をしました。
なんと、10年ぶりの再会です(><)
メーカーさんは福岡から岡山へ転勤した方。
それも知っている方だったんです(笑)偶然でした。

食品業界に携わっている我々は、
お客さんがお世話になっている広島駅前にある「修竜」で食事をしたんです。

一品料理がどれも美味しく、
秘密のケンミンSHOWでも紹介されたウニホーレンまで有りました。
広島県民の秘密のゴチソウとして取り上げられたらしいですが、
『あまり食べんよ』と(爆)

お客さんとメーカーさんが居たので、
その写真が撮れなかったんのですが、
最後の締め!!に頼んだお好み焼きを1枚撮って、
昔話をしながらの食事会でした(*^^*)♪


DSC03204.jpg

このお好み焼き、見た目以上にデカイです。


店名:鉄板焼き お好み焼き
   修竜 広島駅前店(しゅうりゅう)
住所:広島県広島市南区松原町4-18
   宏和13ビル2F【地図
電話:082-567-6666
営業時間:16:00~翌1:00
定休日:月曜日(※但し月曜日が祝前日の場合は営業)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP