九州支店に2名の新人が入りました(入社して半月程経過)。
一人は27歳。もう一人は24歳。という若さ。
九州支店も若手が居なくなってきたので、
次世代のスタッフを育てなければいけない時期に入ってきたのです。

DSC03259.jpg

今回は、その若手を連れて、
東区原田にある「レベルヘッド」で、
『営業たるものは!!、、、』
ちょっとガツンと言ってやりましたよ(笑)

DSC03255.jpg

昨日のランチは、とんかつ。
650円でドリンクまで付いているという安さ。
ご飯大盛りは、+50円。

若手に頑張ってもらわないといけないので、
大盛りを食べさせてあげました。

なかなか良い子達で、これから楽しみです。
レベルヘッドで若手とのコミュニケーション作りでした♪

そして、初のレベルヘッドでのランチでした^^


店名:Level Head(レベルヘッド)
住所:福岡市東区原田4-24-1【地図
電話:092-292-7931
営業時間:11:00~19:00
定休日:不定休
HP:http://levelhead.blog11.fc2.com/

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

くま五郎さんへ

一度行ってみてください♪
何回か行っているんですが、ランチは今回初めて(><)
だったんです(爆)

No title

しげぇさんお疲れ様です!
そうそうここ行かないといけませんでした
今度本当に行ってきますね!

PAGETOP

