手作りハンバーガー専門店の「ハングリーヘブン」へ。
よくそこへ行く友達に、今回連れてもらいました♪

一度、行ってみたかったのですが、機会がなく、、、
無理矢理来てもらったかな!?^^;;
いや、喜んで来てくれたな(爆)

   ▼ アボガドチーズバーガー
DSC03273.jpg

DSC03279.jpg

分厚い牛100%の手作りパティが、ド~~ンと入っていて、
食べ応えあり!!!
なかなか、ヘビーでした。

チーズもたっぷり入っていて、チーズ好きにはたまらない量。
アボガドも上のバンズにたっぷりと敷き詰まっていた(><)

このアボガドバーガーは、
ソースをタルタルソースかマスタードか選択出来ます。
今回は、タルタルで。

ランチには、ドリンクが付いてますよ。

味的には、アメリカン的な感じでしたね。
う~ん、以前食べた。。。クアアイナに似てるかな~。
クアアイナをワイルドにした感じかな~(笑)

DSC03280.jpg

そもそも「ハングリーヘブン」は、
東京の上板橋にある「焼肉店」からスタートして、
九州には、2011年12月にオープン。


DSC03276.jpg

イタズラ好きな友達でした(爆)


店名:HUNGRY HEAVEN 福岡今泉店(ハングリーヘブン)
住所:福岡県福岡市中央区今泉1-17-14 1F【地図
電話:092-205-1111
営業時間:
 ランチ11:30~17:00
 ディナー17:00~01:00
 金土祝前日~02:00
定休日:年中無休
HP:http://www.hungry-heaven.co.jp/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

カズさんへ

この高さすごいでしょ(**)
もう少しで、彼の顔に被るところでした(爆)

食べ方は、用意されたハンバーガー袋に入れて、
ハンバーガーを潰して食べます。

潰れて食べやすくなりましたが、それでもアゴが外れそう、、、
カズさんも一度アゴを外してみませんか!?(爆)

Re: No title

万さんへ

僕は赤。
彼はピンク♪

タグ付け禁止ね(爆)

No title

この高さすごい
どうやって食べるのか興味津々
あご外れそうやし。w

No title

二人してピンクのシャツ着てたのね(爆)

PAGETOP

