約1年ぶりの熊本で営業活動。
熊本担当の後輩と、現在営業活動中です^^

熊本に来たら、必ず夜寄る所があります。
夜寄る。。。

DSC03318.jpg

熊本交通センターと下通りの間にある「寿や」。
(地下1階にあるので、ちょっと分かりにくいかな??)
厳選した日本酒・焼酎を150本程置いてある和酒BARです。 

ココで呑む緑茶焼酎「天の美緑玉露」は、
原料が米・米麹・緑茶(玉露)で、口に広がる緑茶の香りが好きです。


それと、ココのビール、
美味しいビールって言うんですが、
味が違います。

DSC03309.jpg

薄~~いビールグラスに、
きめ細かいビール泡♪
拘ってビールを入れてくれます。

DSC03312.jpg

そして、ビールグラスに泡の線が残るっていうのもポイントの一つ。
グラスを丁寧に洗わないと、この泡の線が残らない様ですよ。

DSC03315.jpg

愛ちゃんごちそう様(^_-)☆
そばも頂いて帰りたかったけど、お腹いっぱいで(**)
手打ち蕎麦食べたかったな。。。(ここのそば美味しいですよ)

機会あれば、是非♪


DSC03300.jpg


店名:寿や(としや)
住所:熊本県熊本市新市街1-3
   ホクショウビルBF【地図
電話:096-326-1881

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: jsyvlme@gmail.com

バーバリーアウトレットさんへ

ああ有り難うございますf(^^;)

jsyvlme@gmail.com

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!

PAGETOP