fc2ブログ
DSC03297.jpg

一度行ってみたかった熊本にある餃子屋の「弐ノ弐」は、
熊本担当営業、そして地元の方に聞くと、『とにかく安いよ』との事。

DSC03285.jpg

焼餃子は7ヶ入りで250円。
表面がカリッとしていて、あとはモッチリした焼餃子。

DSC03289.jpg

奥が、汁餃子(スープ餃子)6ヶ入りで350円。
手前が、水餃子6ヶ入り300円。

この3種類の餃子の中で、スープ餃子が一番旨かったですね。
あと、1品料理のたたきキュウリ、レバニラ炒めを注文し、
ビール2杯飲んで、一人約1,500円程。

次の「寿や」へ行く予定だったので、軽く済ませましたが、やっぱり安かったです!!
ちょっと軽く行くって言うときは、良いのではないでしょうか♪

一品料理も美味しかったですよ♪


熊本の上通りに本店があり、あと下通りに店舗があり、
福岡には今泉、警固、大名と3店舗ある様です。

アジア食堂って言う言葉がピッタリなお店でした^^


店名:餃子屋 弐ノ弐 下通店(ニノニ)
住所:熊本県熊本市中央区下通2-2【地図
電話:096-355-8722
営業時間:17:30~24:00
定休日:無休
HP:http://www.ninoni.jp/

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

くま五郎さんへ

120%出し切って仕事してます(><)
仕事していても食事はするでしょ??(笑)

各県行ったらご当地を頂くのが、僕のストレス発散です(爆)

さぁ~~グルメしましょ!!(^^)/

No title

しげぇさんお疲れ様です
ところで、、本当に仕事ですかぁ?(笑)
グルメしてますね

いやぁ~羨ましい
最近ロクな物を食べておりませんので、、多分
私も自由にグルメせねば!!

PAGETOP