小嶋社長、色々とお世話になりましたm(_ _)m

DSC03356.jpg

市房堂にお伺いした日の前日晩に、
熊本担当営業と人吉のお客さんと小嶋社長(市房堂社長)の計4名で、
1次会、2次会、3次会、、、、(><)
遅くまでお付き合い頂いて、有難うございました(爆)
小嶋社長、翌日は、4:30起き。。。さぞお疲れだったのではないでしょうか^^;
人吉で、楽しいひと時を過ごす事が出来ました♪
(あっ、良さんも有難うございました!!感謝感謝です)

そんな、小嶋社長が作る和菓子は最高でしたね(^_-)☆
衛生管理もしっかりされ、
お話しをお聞きして安心安全な和菓子であると、よ~く分かりました!

小嶋社長ファミリーが、丁寧に作られてきた和菓子達。
当店の自信作である甘酒饅頭は、
ふんわりした皮にきめ細かなこし餡は、素朴な味で美味しかったです。
1ヶ70円という安さ。

DSC03359.jpg

夏場は、和菓子の売れ行きが低迷するので、
水饅頭、水羊羹、わらび餅、水無月が売れ筋だそうです。
あっ、夏場商品と言う事で、カキ氷も販売されていますよ。

そして、特に人気商品なのが、いちご大福。
品種を限定した2Lサイズの新鮮なイチゴを1個使用した大福。
もちろん、冬春限定品なので、次回は是非食べてみたいです!

和菓子だけじゃく、
巻・いなり・おはぎ・赤飯などのご飯類も販売されています。
どれも美味しそうでした^^♪
朝の訪問だったので、さすがに食べれんかったとです。

ご馳走様でした♪


DSC03362.jpg


※ なお、今回は商談の為、店主了解を得て、和菓子を頂きました。
製品はすべてお持ち帰りとなっております。
本店内での食事は出来ませんので、ご注意下さい。



店名:市房堂 本店(いちふさどう)
住所:熊本県球磨郡錦町大字一武2823-14【地図
電話:0966-38-2667
営業時間:8:00~19:00
定休日:第1・3・5月曜日
通販:○
HP:http://www.ichifusado.jp/


 人吉店はこちら↓
店名:市房堂 人吉店
住所:熊本県人吉市上青井町120-9【http://goo.gl/maps/GKu5X
   (人吉温泉物産館敷地内)
電話:0966-38-2667
営業時間:8:00~19:00
定休日:第1・3・5月曜日
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

くま五郎さんへ

人吉はゆっくりしてますよね。
そして、人良しです(*^^*)

以前5年程営業担当していた時に、
人吉の方には、相当お世話になりました♪

家族を人吉に連れて行かないといけないんですが、、、^^;
タイミングが合わなくて、、、


市房堂のイチゴ大福が食いたい、、、(笑)

No title

しげぇさんお疲れ様です
人吉は年に何度か訪れます
良いとこですよね

結構美味いお店がありますね
良い情報を有難うございます
今度行ったら必ず立ち寄ります!!

PAGETOP

