八代方面に行くと
自然と昼時に「みやべ食堂」へ行く段取りをしてしまう(笑)

DSC03374.jpg

メニューも色々とあるんですが、
やっぱりちゃんぽんを頼んでしまう(笑)

DSC03365.jpg

並が550円。十分の量。一気に食べてしまう(笑)

DSC03371.jpg

この醤油ベースの野菜たっぷりちゃんぽんが旨いんだな♪

焼そば、焼うどん、中華パリパリも気になるんだな♪
次回頼むんだな♪


店名:みやべ食堂
住所:熊本県八代郡氷川町宮原566-6【地図
電話:0965-62-2031
営業時間:11:00~15:00
     17:00~20:00
定休日:火曜日(火曜日が祝日の場合は営業)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

くま五郎さんへ

ちょっっ、隊長って(笑)

八代へ向かったときには是非寄ってみて下さい。
インターおりて、熊本方面に戻ると右手にありますよ。

昼時は、いっぱいなので、ちょっと時間をずらして行った方がベスト!
醤油ベースを食べた事がなかったら、きっと気に入って頂けると思います^^

No title

しげぇ隊長お疲れ様です!
多分11月に人吉行くと思いますのでここもチェックですね
醤油ベースのちゃんぽんは食べた事がありません
ですから食べるのを楽しみにしております(笑)

PAGETOP