去年の8月22日以来の「チョコレートショップ」の
限定品の生チョコソフトクリームを頂いてきました!!

DSC03386.jpg
 ↓
急いで写真を撮ったのでブレちゃいました(爆)

と言う事で、去年の写真もつけてみました^^;;
 ↓
P1020769.jpg


生チョコソフトクリームが終わる前に行ってきましたよ。
しかし、いつまで販売しているんでしょうかね!?
店員さんに質問し忘れたf(^^;)
後ほど、お店に確認して、コメントに入れておきます(笑)


DSC03383.jpg


青葉マークを名札に付けた外人さんが、駐車場の管理をしていて、
相変わらず機敏に働かれてましたね。
うちの奥さんが助手席のドアを開けてくれて、エスコートまでしてくれたんです(笑)
ここの店員さんは、目配り気配りがきっちりされてました^^


店名:CHOCOLATE SHOP(チョコレートショップ)
住所:福岡県福岡市博多区綱場町3-17【地図
電話:092-281-1826
営業時間:
 [月~土]10:00~20:00
 [日曜・祝日]10:00~19:00
定休日:無休
HP:http://www.chocolateshop.jp/

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

万さんへ

もぉ~~~~~!!!!
恥かかさんでぇ~~~(爆)

リベンジせず、ケンジーズカフェに行っちゃった。
万さんの告知で、気になっちゃってさぁ♪
日曜日、ちゃんと開いてました(爆)

明日アップしま~す。

No title

行ってきました!!!
代わりにリベンジしてきました!!w
販売期間の件、ぼくも聞きました。同じ答えでしたw

No title

チョコレートショップの生チョコソフトクリームの販売期間について


店舗に確認させてもらいましたが、

 ↓

『はっきりとは決まっておりませんが、恐らく9月末まで販売していると思います。』との回答でした。

Re: No title

万さんへ

あまり、このblogに触れられたくなかったです(爆)

せっかく、この為に生チョコソフトクリームを食べに行ったのに、
こんな出来です(TT)

あまりにも悔しかったので、
リベンジじゃなく、ミマツへ行ってきました(笑)

No title

これ、SONY?

あ、本文読んで理解しましたw

PAGETOP