DSC03406.jpg

万さん、
「チョコレートショップ」の生チョコソフトクリームのリベンジを!!
チョコレートショップじゃなく(笑)

その日の夕方、「美松コーヒーストア」で、
カフェオレソフトクリームを食べに行ってきました(^^;;)

それも、家族を連れて(爆)

リベンジは、万さんがしてくれたんで、満足です(笑)

※ このくだりは、分かる人には分かる流れになっています

   ▼ カフェオレソフトクリーム
DSC03399.jpg

外に行ったり、店内に入ったりで、ちょっとソフトクリームが溶けちゃった(爆)
この日も多くのお客さんが来られていましたよ。だから、入ったり出たりするなど。。。

カフェオレソフトクリームに戻ってと、、、
この掛かっているパウダーが、アクセントがきいて旨い。
これで、250円って言うのも頷ける金額と味!!
そして、子供には、このパウダーを抜いてくれて、
更に1人前を二つにして提供してくれるという心配り^^

ソフトクリーム自体は、優しい味となっています。
だから、子供達もカフェオレだけど、食べてくれたんだよね。


最近、ソフトクリームに、はまってます(爆)


DSC03401.jpg

DSC03407.jpg


【 追記 】
店主が覚えてくれてました(^^)v


店名:MIMATSU Specialty Coffee Roaster
   美松コーヒーストア(ミマツ)

住所:福岡市東区香椎駅前2-2-6【地図
電話:092-692-6859
営業時間:12:00~24:00
定休日:木曜日
HP:http://coffee-store.jp/


ブログ更新の励みになります。
ポチッっと押して下さい♪

      ↓  
  

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

万さんへ

万さんのブログ見たら、食べたくなったから♪
家族皆で押しかけちゃいましたw


店長、ケンジさんって言うのね。

No title

ケンジ店長が言ってた家族連れってのは、しげちんとこだったのね!!

PAGETOP

