DSC03460.jpg

随分と来てなかったんやなぁ~、ケンジーズカフェ。。。
8月はゼロ(爆)


本当だ!日曜日も営業してた!!(万太郎さん情報より)
営業しているかどうか確認してきました(爆)

まぢで日曜日開いてると助かるなぁ~~(><)
 ■ 日曜営業は、12時~19時まで。
 ■ 火曜~土曜日までは、12時~0時まで。つまり従来通り。
 ■ 月曜日が定休日。

ケンジーズ食堂からよしみちゃんが移動されたんですね。
一度お会いしてましたよね!?食堂で。

二人体制で、どうやらランチもパワーアップする様です。
本稼動は、『9月末ぐらいから』との事。
望ちゃんも『パワーアップするケンジーズカフェが楽しみ』と言われてました。
パスタも出てくるとか、、、我々も楽しみです(^_-)☆

と話しをしていたら、あれが目に飛び込んできました(笑)
 ↓
DSC03455.jpg

あれって、
ドーナツ&アイス500yen、、、って言う字が^^;;
久々だったので、頼んじゃいました(笑)

DSC03446.jpg

こんな事もしてくれました(笑)
 ↓
DSC03449.jpg

魚型の醤油刺しの絵が(爆)
さぁ~今度はどんなモノをデコッてくれるかな~^^
とプレッシャーを掛けてみるなど♪


DSC03443.jpg


とある方からも、
最近ケンジーズ行かれてないんじゃないですか!?って^^;
アンディ、その通りだよ(爆)


望ちゃん、よしみちゃん、頑張って\(^^)/


店名:ケンジーズカフェ
住所:福岡県福岡市博多区店屋町3-5【地図
電話:092-272-2303
営業時間:
 [火~土]12:00~24:00
 [日]12:00~19:00
定休日:月曜日、その他不定休
HP:http://www.canezees-doughnut.com/

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

万さんへ

おっ、さすが師匠!!w
ワイルドになっていました(笑)


僕もなんか変わったの分かりません??w

特に変わってません(爆)

No title

望ちゃん、髪おろしてる。。。。

PAGETOP

