こちらも久しぶり!
博多区千代にある「タウンスクエア コーヒー ロースターズ(TCR)」。
今回、安藤ことアンディに逢いに行ったんですが、
『ちょっと見て下さいよ!!』と一冊の雑誌を持って来て、
嬉しそうに私に語りかけてくれてました^^♪

DSC03503.jpg

何事かと思ったら、
SUPER BARISTA BOOKのVol.3に、
ここ、「タウンスクエア コーヒー ロースターズ」の
赤塚則夫さんと安藤貴裕さん二名が掲載されていました!
いつも、私がお世話になっているのが、安藤さん、つまりアンディです。


『将来は、自分の名前でお客様を呼べるバリスタになりたい』


夢を語らう彼に、今回もカフェオレを作ってもらいました♪

その腕前をどうぞ(^_-)☆

DSC03483.jpg

DSC03495.jpg

DSC03498.jpg


よっ!!安藤バリスタ!!
おめでとう!!
これからも、頑張れ(^_-)
そして、応援してるよ(^^)/


DSC03504.jpg


店名:TOWNSQUARE COFFEE ROASTERS
   (タウンスクエア コーヒー ロースターズ)
住所:福岡市博多区千代1-17-1
   西部ガス本社ビル1F【地図
電話:092-631-8262
営業時間:[月~金]8:00~19:00
     [土・日・祝]8:00~18:00
定休日:年末年始
HP:http://www.townsquare-coffee.com/

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

アンディへ

また、写真撮らしてね(爆)

スーパーバリスタ期待しています。
僕も写真の腕を上げる様に、負けずに頑張りますわ♪

ありがとうございました!
また撮影お願いします!o(^▽^)o
スーパーバリスタ目指し頑張ります!

PAGETOP