9月に入って、鍋の季節に突入!
てか、まだ暑いか(笑)
突入寸前!?ってところですかね(><)

今の時期、予約が取れやすいので、西中洲にある「笑楽」に行ってきました。

  ▼ 博多名物もつ鍋 塩味
DSC03228.jpg

ここは、札幌支店の社員、沖縄のお客さん、私方の両親を連れて、
喜んでくれたお店なんです。
他府県の方をお連れしても、間違い無いお店だと思います。

DSC03234.jpg

現在、4店舗出店しているんですね。
中洲にある本店、春吉店、博多駅店、そして東京の神楽坂店。
神楽坂店は、東京支店の目と鼻の先にあるのですが、
東京まで行って食べるのも。。。
って言う感じなので、神楽坂店には行きません(笑)
あっ、でも転勤したら別なんでしょうが・・・^^;

そうそう、一品料理も美味しいですよ♪

DSC03222.jpg

DSC03225.jpg


もつ鍋しかり、水炊きしかり、早いうち色んなお店で鍋を食べたいです!!

日が暮れるのも早くなったし、そろそろ秋ですね♪
鍋の季節、到来だな。


店名:もつ鍋 笑楽 本店(しょうらく)
住所:福岡県福岡市中央区西中洲11-4【地図
電話:092-761-5706
営業時間:17:30~翌1:00
定休日:無休
HP:http://www.shoraku.jp/

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

くま五郎さんへ

食欲の秋、、、、
太らない様にせんとあかんですねf(^^;)

しかし、くま五郎さんは、よ~~~食べますよね(爆)

No title

しげぇ隊長お疲れ様です!
食欲の秋ですねぇ、、、ひひひっ



色んな食材が美味くなりますので
1年でこれからが1番好きな時期になります
冬眠に備えて養分を蓄えないといけませんね(笑)

PAGETOP

