DSC03581.jpg

先週金曜日の晩、会社の新システム構築決起会が、大阪の天王寺で開催。
この手の会は、いつも司会進行役を仰せ付かりますm(_ _)m
きっと、使いやすいんでしょう。。。(爆)

今回は、新宿ごちそうビルに出店している「キチリ天王寺店」で行われました。

和のテイストで、気をふんだんに使った店内は、
オシャレで落ち着いた空間、席が広く、カップルシートなんかもある
ちょっと穴場的な居酒屋チェーン店でした。

当店の事をよ~~~く調べてみると、
今回の「キチリ」は㈱きちりが運営しており、
他多数のカテゴリーの飲食を展開している中、
実は、かの有名な「丸の内タニタ食堂」も手掛けていた会社だったんです。
この6月には、「NTT東日本関東病院タニタ食堂」をオープンし、
両タニタ食堂共、一般の方も入れて、今話題になっている食堂です。

業界の事で色々勉強になりました♪


決起会の方は、相当盛り上がりまして、、、
社長からは、沢山のさけ。。。いや何でもないです(笑)


DSC03591.jpg

DSC03585.jpg


残念ながら、九州には出店してなくて、
現在、神奈川、東京、奈良、京都、大阪、兵庫までとなっています。


店名:KICHIRI天王寺店(キチリ)
住所:大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-6
   新宿ごちそうビル5F【地図
営業時間:06-4399-6789
営業時間:17:00~翌2:00
定休日:新宿ごちそうビルに準ずる
HP:http://www.kichiri.co.jp/

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

