中洲で食事をして、ちょっと不発だったので、
『そうだ(閃)ブルックリンパーラーがあるやん!!』
と、目と鼻の先に博多リバレインに居たので、お初で行ってきました♪
そう、リバレイン1Fに「ブルックリンパーラー」があります。

DSC03638.jpg

昼があまりにも中途半端だったので、ハンバーグを頼んでみるなど♪
先日の「ハングリーヘブン」同様、美味しかったです^^
こっちの方が、パテがジューシーだった様な気がします。

このデカイハンバーガーの食べ方は、バーガー袋が準備されていて、
その袋にハンバーガーを入れて、押しつぶして食べやすくします。
デートの時に注文しても、大きい口を開ける事がないので、問題ないですよ^^
それも恥ずかしいと言うなら、フォークとナイフも用意されています。
だから、問題ないかと。。。
それでも恥ずかしいと言うなら、注文しない方がいいでしょうね(笑)

DSC03624.jpg


  ▼ マンゴーフロート700円
DSC03623.jpg


異国情緒の店内に、
ムードがあるミュージックが、
品のある空間となっていました。
本や雑貨なんかも置いてあるしね。いい感じですよね^^♪
夜には、BArへと変身して、きっと大人チックな店内雰囲気になるんでしょう。

DSC03617.jpg

DSC03635.jpg


  ▼ ハンバーガー1,000円DSC03627.jpg


今度、打ち合わせで使うかな~^^♪


店名:Brooklyn Parlor HAKATA
   (ブルックリンパーラー博多)
住所:福岡県福岡市博多区下川端町3-1 博多リバレイン 1F
電話:092-283-5622
営業時間:11:30~23:30
定休日:不定休
HP:http://www.brooklynparlor.co.jp/hakata/


ブログ更新の励みになります。
ポチッっと押して下さい♪

      ↓  
  

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP