鋭いママの実家、大阪で修行していた子供達と3週間ぶりの再会。
この期間まで離れてみると寂しくなるもので、昨日の再会は、子供達も興奮気味でした(^^;)
その興奮が、夜になってもおさまらず、なかなか寝付けなかった様です。

帰りは、鋭いママのママが新幹線で、連れてきてくれたので、お気に入りの「Sushi Den」へご招待。

P1020324.jpg

P1020318.jpg

にぎり、刺身を頼みましたが、やっぱりココでは、ロール巻が一番です。
にぎりに刺身は、なんか普通でした。


大阪での出来事で、終始盛り上がって楽しい食事会でした♪


『やっと、これで静かな生活に戻るわ』
って、お義母さんも子供達と3週間も過ごしたので、大阪に帰ったら、一瞬寂しくなるでしょうね。

有難うございました。

マイホームパパに戻りたいと思います(^^)v


店名:Sushi Den (すしでん)
住所:福岡市中央区港1-9-22
電話:092-738-5510
定休日:無休
HP:http://www.toshi-sushiden.com/
昨日は、同じ事業部の営業と大阪・神戸を同行してきました。
夕方の神戸は、台風の影響で、雨風が凄かったです。

同行者、そう、昔、むっちーと紹介したあの体重110kgある営業です。
食事はどちらかと言うと質より量。
真冬には、半そでを着るタフガイ。ちなみに真冬に車内はクーラーを入れるなど、
むっちーと同行するモノは、皆体調を崩します(笑)

そんなむっちーと久々の同行。夜になると、『食べ放題の焼肉?それとも食べ放題の中華?』
と、三宮を1時間半かけて、店を探すという始末。
そうこうするうちに21時にアポを取ってたお客さん、あと20分となり、
時間がなくなったので、取り急ぎ「海鮮丼の駅前」へ。

P1010800.jpg
  <海鮮丼480円大盛り580円>

メディアにも出る有名店だそうです。
食材は神戸の台所・中央卸売市場より直送している鮮魚で、この値段。
期待していたのですが、普通でした(><)
もうちょっと値段が上がってもいいので、身を分厚く切ってくれたら、最高なんですが、、、

商談後、『ラーメン行きません?』とむっちー。
行く事なく、ホテルに送ってもらいました(笑)
もう少しで、体調を崩すところでした。。。


店名:海鮮丼の駅前 三宮店
住所:神戸市中央区北長狭通1-31-39
   阪急三宮駅より西へ徒歩1分
電話:078-391-0033
HP:http://www.ekimae-group.co.jp/
一度行ってからはまってる「Sushi Den」のロール巻。
通常のお寿司も握ってもらえますが、ここではやっぱりロール巻でしょう。
今回も美味しく頂けましたよ♪

P1010748.jpg

今日から、大阪3日間。
今のところ、台風の影響は、あまりなさそうです。
明日が直撃かな??(><)


店名:Sushi Den (すしでん)
住所:福岡市中央区港1-9-22
電話:092-738-5510
HP:http://www.toshi-sushiden.com/

Sushi Den

寿司

2011-03-01

昔、オーストラリアへ行った時に、お寿司が食べたくなって、旅行会社のおススメで、とある店に行った。
店の名前は忘れたんですが、ロール巻きがめちゃめちゃ旨いお店でした。

その時の画像があったので、、、

DSC_0275.jpg


『もう一度食べたいな~』と後を引いて、日本で似た店を探したところ、あったんですよ!!
長浜にSushi Denという店が。。。オーストラリアで食べたあの味を再現してくれました。

P1000150.jpg
 < カルパッチョ >


P1000154.jpg
 < ロール各種 >


値段はちょっと高めなので、気軽に行くことが出来ず、2年ぶりの訪問。

しかし、うまかったなぁ~~、スペシャルロール。
しげぇFamilyは、大満足で家路へ♪



店名:Sushi Den
住所:福岡市中央区港1-9-22
電話:092-738-5510
HP:http://www.toshi-sushiden.com/

PAGETOP