はい♪
先日の事。
どーしても、パスタが食べたくなっちゃって、
「カンパニョーラ」へ駆け込んだ=3

DSC28118.jpg

税別950円で食べれるパスタセットはお得ですよ!!


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

はい♪
センツァイパオって、
生菜包です。

DSC27857.jpg

海老と豚肉のミンチ生レタス包みです。
こちら、薬院にある「餃子の李」の人気メニューです。
そして、千葉の実家でも定期的に出て来た料理、お袋の味です♪


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

はい♪
神楽坂にある「iL-CHIANTI ROSSA」。
イルキャンティ ロッサと読む当店、昼時は満席になる人気店です。

DSC27196.jpg

神楽坂に居るとお洒落な外人さんが多いわ♪


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

はい♪
定宿の東横イン大阪なんばから徒歩1分の所にある
居酒屋の「まいまい」。

DSC26876.jpg

ボトルキープがありまして、カウンターで一人のみ♪
オススメのホタルイカが、デカッ!!食べ応えあり!!


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


はい♪
1年って、経ってみると早いと感じますが、
その1年を振り返ってみると、色々な事があったから、
やっぱり長かったな〜と、実感してしまいます。

DSC26672.jpg

このオードブル、
博多区浦田にある「かえる食堂蓮」です。


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


はい♪
一昨日の晩、メーカーさんと食事をして遅くなってから〜の、
夜中1時30分に、お土産で頂いていたバッテラを食べて〜の、
朝方、ちょい胃もたれ(笑

DSC26456.jpg

そんで昨日のお昼は、大阪の「森森舎」で、
サンドウィッチ感覚でチャパティロールを頂きました♪


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


はい♪
新上司が「せっかくだから九州まで来たんだから旨いもん食いたいな」、
連れて行ったのが大名にある「稚加榮」。
無難ですよね♪

DSC26294.jpg

このチューブ、840円もするんだ!!(><)


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


はい♪
高知で行き着く所は、
やっぱり「ひろめ市場」にある「やいろ亭」だ。

DSC26214.jpg

「明神丸」にも行ってみたかったけど、
「ひろめ市場」にも、「明神丸」はあるし、
『まずは「ひろめ」市場だ!!』と思ったけど、
注文した先は「やいろ亭」だったw


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


はい♪
大阪へ行く前にと思って寄ったカフェ屋さんが
体調を崩してお休みだったので、急遽、「四川料理 巴蜀」へ。
お大事にして下さいね(^_-)

DSC25774.jpg

メニューを見たら、
うわぁ〜、
油淋鶏(ユーリンチー)だぁ〜〜♪


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


気候も10℃以下になったりしたら、
やっぱり鍋が食べたくなるでしょ!!

DSC25507.jpg

『鍋が食べたい!!』
と、最近思いつくのが、
半道橋にある「ちゃんこ まる直」。


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


PAGETOP