はい♪
大阪勤務時代に大変お世話になったお客さんへ訪問したんですが、

DSC26270.jpg

『来るんだったら夜おいでよ』と言われたものの、
晩は用事があったので、昔よく連れて行ってもらった「とんかつ一番」で、
お昼をしたんです^^


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


はい♪
定期的に食べたくなる
白菜たっぷりの醤油ベースのラーメン「神座」。
麺はたまご麺でツルッツル。

DSC25639.jpg

ここね、
あっさりしていて旨いのよね♪


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


はい♪
お取寄せプリンで全国1位!!

DSC25572.jpg

TVや雑誌に案内されている「神戸フランツ」の壷プリン。


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


年内にどうしても食べたくなった
「カフェ&陶芸教室 森森舎」の、チャパティ付きのカレー。

DSC25394.jpg

チャパティは、ナンまでぼってりしていない、
ちょっと癖になりそうなパンです。


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


大阪は住吉区にある「森森舎」で、
トップスペシャルティコーヒーを頂いた♪
束の間の時間。。。

DSC25215.jpg

ニヤルシザCWS農協の
ルワンダバフコーヒーは、生産処理がフリーウォッシュドです。


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


阪急千里線山田駅より徒歩3分・
大阪モノレール山田駅より徒歩3分にある、
イタリアン「トラットリア・サルーテ」。

DSC22685.jpg


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


この日雨だった大阪、
営業帰りから「カフェ&陶芸教室 森森舎」へ寄って、
ランチして事務所へ。

DSC22245.jpg

今回、カウンター席に座り、
オーナーの森脇さんとお話をしながら食事をした。


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


広島の方が美味しいと薦めてくれた大阪のお好み焼き屋「ゆかり」。

DSC21049.jpg

当店は、本店が大阪の曾根崎にあり、
11店舗展開中のお好み焼きチェーン店です。


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


「Eggs'n Things」は、
1974年にハワイで誕生したブレックファーストが終日食べれる
カジュアルレストランです。

DSC20119.jpg


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


親しくしているメーカーさんから、
新規得意先を紹介してもらったので、
いざ明石へ!!

お陰様で、ライバル会社の納入価格をすべてオープンにしてもらい、
取引口座を開く事になりました。

それはそうと、

明石と言えば!!

さんま!!(明石家か、、、w)

じゃなくて、

明石焼き!!

部下が調べてくれた「明石焼 今中」が急遽休みだった為、
もう一つ調べてくれていた「本家きむらや」へ。

DSC19410.jpg


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


PAGETOP