はい♬
福岡にある「K'z」の宮本店主のオススメカフェ、
大阪は西区南堀江にある「Cafe Weg」。

IMG_5636.jpg

カフェウェグじゃないです、「カフェ ヴェーク」と読みます。


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

はい♬
最近、大阪のホテルが予約し難いんですよね〜。
きっとUSJのハリーポッターの新設、あべのハルカス、
そして、円安の影響でアジアの観光客が増えているんでしょうね。

IMG_5637.jpg

昨日の夜は、「神座」だったんですが、
昼は、「728 ナニワ・オーディナリー」だったんです。
午前中の営業の帰りに寄って食事して帰社しました。


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

はい♬
今日の晩ご飯は、、、

DSC29375.jpg

「神座」の煮卵らーめん。
つい先ほどの事です^^


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

はい♬
本日のお昼は、「森森舎」のカレーセットA。

DSC29360.jpg

これ ↑ インドの平たいパン、チャパティです。


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

はい♬
広島に本社がある「ばくだん屋」のコマーシャルモール店へ行ってきました。

DSC29351.jpg

これは、汁無し担々麺です。


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

はい♬
一度行った事のあった「プルニマ」。

DSC29220.jpg

当ブログでアップしたつもりが、
どうやら当時あげてなかったみたい。


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

はい♬

今日は、
チビの学校のフェスティバルがあったので、
バタバタと学校へ。

DSC29334.jpg

終了後、「K'z」で、マッタリ(*^ ^*)


ご協力をお願いしますm(_ _)m
『ポチッ』っと押してネ♪

      ↓  
   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

PAGETOP